インターネット受付手順

  1. 本ページ下部にある「確認(申し込みに進む)」を選択し、メールアドレスを入力後、メールアドレスにインターネット予約URLが送信されます。
    ※今後も利用される場合には、利用者登録をお勧めします。一度ご登録いただくと、住所や氏名などの基本情報の入力が省略されます
  2. 返信メールにあるURLをクリックして、申し込みを始めます。
  3. 申請者情報、排出場所情報、エリアを入力します。
  4. 排出したい粗大ごみ情報を選択します。 ※1件につきお申し込みは5点までとなります。
  5. 希望の収集日を選択し「予約」ボタンを押します。
  6. 登録内容を確認し、「予約を送信する」ボタンをクリックします。
  7. 「仮予約手続き完了」の返信メールを受け取ります。
  8. 受付で申請内容を確認後、「本予約手続き完了」メールが届きます。
  9. クレジットカードでお支払いされる場合は、「本予約手続き完了」メールに記載されているURLからお支払いください。または、粗大ごみ用証紙をご購入ください。
  10. 当日、購入した粗大ごみ用証紙またはクレジットカードで支払った場合には代用物(申し込み情報の印刷物または本予約番号の手書き)を粗大ごみに貼付け排出してください。
上記内容について確認しました。
申し込む粗大ごみは、事業活動に伴うものではありません。 確認(申し込みに進む)