インターネット受付手順

  1. 本ページ下部にある「確認(申し込みに進む)」を選択し、メールアドレスを入力後、メールアドレスにインターネット予約URLが送信されます。
    ※今後も利用される場合には、利用者登録をお勧めします。一度ご登録いただくと、住所や氏名などの基本情報の入力が省略されます
  2. 返信メールにあるURLをクリックして、申し込みを始めます。
  3. 申請者情報、排出場所情報、エリアを入力します。
  4. 収集申込の品目を選択します。 剪定枝または落ち葉(11~12月)
  5. 希望の収集日を選択し「予約」ボタンを押します。
  6. 登録内容を確認し、「予約を送信する」ボタンをクリックします。
  7. 「仮予約手続き完了」の返信メールを受け取ります。
  8. 清瀬市にて申請内容を確認後、「本予約手続き完了」メールが届きます。(このメールが届いた時点で受付完了となります)
  9. (当日朝8時30分までにご指定場所に出してください。申込内容に従い作業員が収集します。)
上記内容について確認しました。
申し込む剪定枝および落ち葉は、事業活動に伴うものではありません。 確認(申し込みに進む)